NURO光を申し込みました

実は現在、NUROに切り替え中です

 

 

先日、宅内工事が終わり、12月上旬に回線工事となり晴れて開通となります

 

 

光電話もセットにして、20000円のキャッシュバック予定

 

 

開通していないけど、ONUとTAはもう設置されています。。。。。

 

 

光回線はONUの設置場所に近いところで新規に穴をあけました

 

 

電話のジャック場所やエアコンのダクトでは微妙だったので。

 

 

でも、綺麗に工事してもらって安心です^^

 

 

今は結構混んでいるようです

 

 

宅内工事はすぐできるようですが、回線を引く工事はNTTが行います

 

So-netもあまり強くは言えないようですね。。。。。

 

 

まあ、待つしかないですよね

 

 

開通したら、いろいろ細かく書き込んでいきたいと思います^^

 

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。