音声投稿コミュニティー「koebu」(こえ部)終了

今日初めて知りました。 こんなサービスをサイバーエージェントが行っていることを。 ユーザー数が80万程度。 まあ、めちゃ少ない扱いですよね? どんどん淘汰されていくでしょう。 5年後にはLINEはあるのかな? LINEに ‥‥

台湾 地震

かなり被害が深刻ですね。 友人に電話しましたが無事でした。 あのマンションはちょっとすごいなあ。 周りのマンションは平気なのにね。 なので違法建築と言われてもしょうがない状況。 まだ救出されていない人たちがいる。 なんと ‥‥

三秋里歩 小谷里歩

NMB48劇場で卒業公演 5日から「三秋(みあき)里歩」として活動していくことを発表。 改名って、大変だよね それまでのイメージを打破する必要もあるし。 でも、違う一面を出したいなら、改名がいいきっかけになるかもね。 が ‥‥

ONE PIECE FILM GOLD

来年2016年7月23日に13作目が公開されます。 楽しみですね〜 前回の「ONE PIECE FILM Z」からもう4年。。。 早いです。 Zを観るといつも涙が出てしまう。 そんな感動の作品を期待したいです。 で、来週 ‥‥

心筋梗塞

テハラで有名な今井洋介さんが31歳の若さで亡くなった。 心筋梗塞で。。。   その若さでも心筋梗塞になるんだよなあ。。。。 ゾッとした。   いつまでも自分は若い!大丈夫って、思っているのは大間違いで ‥‥

イレブンスリー

ニュースで見ました。 運転している人より見物客の方が危ないと感じました。 好きな人にはたまらないかもしれませんが、事故だけはご注意を。 軽傷済むことはありえませんので。 車って、楽しいアイテムだと思います。 使い方を間違 ‥‥