スカンツ

ガウチョの次は「スカンツ」 これが2016年に流行ると言われています。 今から先取りしておきましょう!   スカートかと思っていたら、基本はパンツなんですね^^ こちらでまとまって見られます。 ↓ トレンドのガ ‥‥

ヘンプオイル

今日、ヒルナンデスで紹介していましたね。 ココナッツオイルの次に「ヘンプオイル」が流行るとか。 ドレッシングなどで使うのが良いと言っていました。   美容と健康にいいオイルがたくさん出てきますね。 まあ、とりあ ‥‥

地盤カルテ

旭化成建材の偽装問題。 ボロボロ出てきていますね。 じゃあ、自分たちで出来ることはないのか? 自分の住まいの地盤は大丈夫なのか? そんな情報が住所を入力するだけ確認できるサイトがHotになっています。 直接的解決ではない ‥‥