富士山の日

今日は2月23日 語呂合わせで今日が富士山の日 なんかいい日ですね。 これで晴れてくれるとさらに良い日になります。 実は富士山って、行った記憶がないんですよね。 多分行っていない。 富士急ハイランドまでしか^^ 歩けるう ‥‥

Maxとき315号

「Maxとき315号」って、新幹線じゃなかったのね^^ NGT初のオリジナル楽曲の題名だったとは。   でも、新幹線でも実在するんです。 なかなかのチョイス力。 何かしら新潟つながりにするとはね^^ &nbsp ‥‥

俺の和葉

これって、コナンのワンシーンですよね。 って、その前に「和葉」ってこう書くんだね~ 知らなかったです^^ 4月には映画もあるし、 番宣がすごそうだなあ~ 今度の主題歌は誰が歌うのかな? 劇場版第20弾『名探偵コナン 純黒 ‥‥

ポテサラ

マツコの知らない世界で紹介されていた 「ポテサラ」 美味しそうでしたね。 大好きです。 あの玉ねぎたくさん入っているポテサラ食べてみたいです。 手羽もいいですよね。 柚胡椒と合っていますよね。   明日、スーパ ‥‥

福田明日香 出産

おめでとうございます.。 元モーニング娘。って、みんな知っているのかな? 結構、あっさり辞めたイメージあったなあ。。。 で、知らないうちに音楽を再開していたんだよね。   今は赤ちゃんに愛情を注いでください。 ‥‥

坂口佳穂

知っていたら、通ですね^^   ビーチバレーに転身した坂口佳穂さん。   次期浅尾美和として期待されていますね。   さあ、大ブレークするかな?   これからビーチバレーシーズンだ ‥‥