iPadの第10世代目を購入しました。
在庫があると納品も早いですね。
で、早速セットアップ。
電源オン!
その瞬間、嫌な感じが漂う。。。。
ディスプレイがちらついている。
しかも、何か鮮明ではない。
とりあえず、使える状態にしたが、
パスコード入力になるとちらつく。
OSを最新までアップデート。
ちょっとだけ期待したが残念でした。
いろいろ調べたけど、これは初期不良のよう。
なので、Appleへ修理依頼。
iPadの修理が初めてでした。
サポートでチャットのやり取りがあると思ったら、
いきなり集荷の手続きになった。
もう内容によって切り分けているのでしょうね。
時間帯がよかったので、夜には集荷してくれました。
現在、診断中みたい。
早く帰ってきて欲しいね。