WiMAXにしたらお得なのか

インターネット(パソコンに限らず、携帯やテレビなんかでも楽しむことができますね)を契約する時にWiMAXを選択する方が年々増えてきましたが、なぜそこまで人気があるんでしょうか?

WiMAXが人気が高い理由は、色んなインターネット(たいへん便利ですが、その反面、ウイルスや詐欺などの危険もあります)回線の中にも、おとくに使用できるのでです。

WiMAXがお得な理由は、以下の通りになります。

・料金が安い
・速度が速い
・外でも使える
・海外でも使用出来る

WiMAXの料金は、プロバイダによって多少異なるはずですが、基本としては使い放題の場合、3800円前後で使用出来ます。

これが光回線の場合だったら、安くても三千円台後半ですし、高いと7000円ほどかかると思いますよ。

それに、通信速度(一秒間に何ビットのデータを転送できるのかで、その回線の速度を表わすのですね)も下りが最大40Mbps、上りが最大15.4Mbpsですから、ストレス(人間関係が主な原因になることが多いですね)なく使用出来る充分なスピード(沖縄県出身の女性4人組グループでしたが、人気の絶頂期に解散しました。最近また、再結成しましたね)になるでしょう。

また、WiMAXを外に持っていくことによって、電波が届く範囲であれば、どこでもWEBを楽しむことができます。

その為、外出中にインターネット(使いこなせるようになるまでには、それなりの勉強が必要になります)を使う機会が多い人に取って、非常に便利な存在です。

しかも、日本だけではなく、アメリカや韓国でも使用することができます・

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。