携帯電話とセットにすれば安くなる?

今や私たちの生活(ささいなことの積み重ねですが、疎かにしているとある日大変なことになるかもしれません)において、携帯(最近では、小学生に持たせる親も少なくありません)電話は非常に大きな役割を担っています。

そんな携帯(契約期間の途中で解約しようとすると、費用が発生することが多いです)電話と特定のウェブ回線をセットにすれば、ネット料金や携帯(本体価格は意外と高いものですよね)電話料金が安めでなるといったプラン(設計図や図面のことを指す場合もあります)がありますね。

代表的な携帯(契約期間の途中で解約しようとすると、費用が発生することが多いです)電話会社だと、auやソフトバンクがこのセットプランを行っているのです。

auならねKDDIのインターネット(遠くの人とテレビ電話をしたりできるのも、とても便利です)回線、ソフトバンクだったらヤフー!BBのインターネット(遠くの人とテレビ電話をしたりできるのも、とても便利です)回線とともに使用すれば料金が割引きされるであると言われています。

その為に、通信費用を少しでも安くしたいという人や、これからネットを繋ぐ方、携帯(最近では、小学生に持たせる親も少なくありません)電話を他社に乗って換える方などは、携帯電話会社とインターネット(たいへん便利ですが、その反面、ウイルスや詐欺などの危険もあります)会社を同じ系列にした方がお得ようですよ。

割引き額はセットプランによっても異なるので、はっきりとお伝えする事は出来ませんが、1000円~2000円程度は毎月安くなります。

毎月1000円でも安くなれば、1年間で12000円もオトクになるため、これを機会にセットプラン(何事も当初の計画通りにはいかないことが多いでしょう)を検討してみてはいかがでしょうか。

 

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。