なでしこジャパンありがとう

準優勝おめでとう。

 

優勝を目指していたのは事実だけど、いい試合でした。

 

監督を中心にいいチームが出来ていると感じた。

 

堂々と日本に帰ってきてほしい。

 

 

これからを考えると試練が待っているような感じは受けるけど、そのためにももっと女子サッカーのインフラ整備を充実したほうがいい。

 

男子サッカーも比べられてかわいそうだが、女子は準優勝をしている。

 

これは事実。

 

歴史やチーム数など差があるかもしれないけど、2大会連続で決勝に出ている。

 

もっと女子サッカーにも投資するべき。

 

若手がやりたい!と思うインフラを作ってほしい。

 

 

本当にありがとう。

 

今はゆっくり休んでください^^

 

 

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。