iPhone SE(第2世代)中古

最近になって、iPhone SEを購入しました。

新品でも良かったのですが、中古市場ってどうなのかなと思いまして、いろいろ調べていたら、ソフマップさんに中古販売サイトがあったのでお邪魔しました。

https://used.sofmap.com/

結構状態の良いものが多かったので、即購入しました。
黒を買ったのですが、ちょっとキズみたいなのがありましたが、普通に使っていたら、それぐらいはついてしまうよね〜というレベルです。

普通に使えたし、安かったので、その差額でケースやフィルムを買えたのでお得感がありました。

赤は人気みたいですぐに売り切れになっていました。
実は赤も購入したのですが、赤のケーブルはUSB-Cでした。
箱が薄かったので、おかしいなあと思ったら、ケーブルしか入っていなくて、タイミングで違うんですね。

今までのUSBタイプではないのでご注意を!

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。