KINUAMI U(キヌアミ ユー)

5/23のがっちりマンデーで紹介されていました。
LIXILから発売された。
KINUAMI U(キヌアミ ユー)

普通のシャワーではなく、泡シャワーになるのがすごいですね。
また、泡に切り替えるのがおしゃれなレバーでいかにも切り替えレバーでないデザインがいいです。

この開発をクラウドファンディングで行ったのがすごいですね。

ちょっと疲れてしまったときにシャワーだけっていうときありますよね。
そんな時に泡シャワーに簡単に切り替えれば、汚れも取れてスッキリしますよね。
ゴシゴシ洗うのが面倒だから。

専用のボディソープなのでご注意を。
お肌に合うかの確認はした方がいいかもしれませんね。

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。