ペーパータオル

ペーパータオルの売上が好調。

当然これはコロナの影響。
スーパーでも買い物カゴやカートを拭くために用意されている。
2年前にはなかった光景。

いろいろなことがガラッと変わった。
良い方向に変わったこともあれば、マイナスに働いてしまったなあと感じることも多いのでは?

こんな記事から品切れになるなどの情報が一人歩きしないことを願います。
マスクだって、何年分買うんですか?って思うぐらい持っているのにさらに買う人がいる。。。

前の生活に戻ることはもうないかもしれない。
それが普通だと思ってくることもあるだろう。

オリンピックもどうするのでしょうね。
もうすぐなんですが、なんかまだ始まるなんていう実感なんてありません。
海外から来るのだろうか。。。

解除まであと2週間。
また延長かな?

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。