パロサント

昨日、Youtubeを見ていたら、パロサントという香木を使っているのを見ました。
パロサントという言葉自体初めて聞きましたので,早速調べてみました。

ペルー、ベネズエラが産地のようです。
先端に火をつけて、少し経ったら扇いで消して、煙が立ち昇る状態にして楽しむようです。

ちょっと気になりますよね。

あまり外出できないご時世なんで、こんな楽しみでもあったらリラックスできていいかもしれません。
やっぱりストレスは体に良くないですから。

八つ当たりしてしまうと相手も自分も残念な気持ちになります。
これで少しでも気分良くなりましょ^^

【スタートセット】パロサント10本+専用ホルダーセット スティック ホルダー スタンド パロサント専用 パロサント皿 パロサントスティックホルダー パロサントスタンド Palosanto stick holder メタル製 専用ホルダーセット

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。