Windows11

なんか、次期バージョンのネーミングがWindows11になるという記事を今更見てしまった。
本当かは分からないが。
たまたま見たYoutubeにはWindows11.1なんて記載されていた。

Windows10に固定のほうがいいですが。
内部的にはバージョンがかなり違いますからね。
アプリによっては細かいバージョン毎に指定しているのもあるので。

たしか、6/25でしたよね。
その日分かるのでしょう。
現時点では何か影響あるのってないような。。。。

冷静に考えると、OSの開発ってすごくないですか?
利用者が億単位のOS。
ご苦労様です^^

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。