Windows10→Windows11

やっぱりネーミングも変わった^^
もうネーミングは変えないとか言っていたような気がするけど^^

実際はWindows14ぐらいまで進んでもいいアップデートがあったのでしょうね。
これでシステム部門の方達は大変ですね。

社内システムの対応をどうするか。
最近ではタブレットでも可能なレベルになっていますが、そちらもどんどんOSがアップデートされていますからね。もうアップデートとの追いかけっこになります。
今に始まったことではないですが^^

「Internet Explorer」がなくなったことも大きいですね。
個人的にはやっとかって感じ。
銀行関連など、いつまでInternet Explorerを使わせるの?と思っていました。
システム変更とか大変だと思いますが、いつかはしなければならないこと。

すごく工数かけて変更したけど、利用者にはその重要性は分からないですから。
本当にシステム部門の方達ご苦労様と^^




コルタナ使っていますか?^^

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。