非常食 賞味期限切れ

非常食が賞味期限切れをしていませんか?

こういう時に自分はどうかなとチェックした方がいいですね。

いざという時に焦っても何もできません。
他にも同じような家庭があるだろうから。

であれば、今のうちに揃えられるのは揃えておく。
それが一番です。

期限が切れそうな物は実際に食べてみる。
どんな感じなのか知っているだけでも違いますよね。
そのまま食べられるようになっていますが、一手間することで食事が楽しくなるかもしれない。

食事ぐらいは安心して食べられた方が心地良いです。

いざという時にあった方が良い物を今からチェックしていきましょう。

意外とマウンテンバイクっていいかも。
当然、車なんて動かすことなんて出来ませんから。
人力で動かせる乗り物。
荒れた道路を走ることが出来る。

車もジムニーのようなタイプがあると安心。
やっぱり四駆。最強かも。

いろいろ考えるとあれもこれもとなりますが、
一番必要なものを揃えましょう。

まずは水、火。

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。