NURO光

NURO光を利用してから何年だろう。。。。

調べたら、今年の11月で丸10年になります。
当時は2Gって、すごいなあと思っていました。

今は5Gや10Gのサービスが登場しています。

一時期遅いなあと思ったときありましたが、
現在はトラブルもなく利用しています。

WIFIでフル活用していますが、月にどれくらいの容量を利用しているのか考えるとゾッとします^^

最近、大泉さんのCMでも有名な10G。
ちょっと気になるなあと思ったのですが、
残念ながら、まだ対象エリアにはなっていません。

対象になるのかもわかりませんがちょっと期待も含めて待ちたいと思います。

一つだけ注文したいのはWIFIルーターです。
今の規格がACまでなんです。。。。

パソコンは新しいのに有効活用できていないのが残念。
どうもこのルーターを簡単には変えられないので困っています。

そろそろ最新機種に変えられる仕組みを考えて欲しいですね。

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。