サントリー 角瓶 値上げ

サントリーの「角瓶」も値上げですね。。。

まあ、しょうがないなあ。

1590円が1910円になるらしい。
結構の値上げ幅。

昔はおじさんの必須アイテム。
スナックでは常連。
というイメージですね^^

それはハイボールの人気でよく飲まれるようになりました。

4Lのペットボトルタイプもあったような。

値上げ前に爆買いする方いそうですね。

そうなると居酒屋も値上げかな?
利益率は良いから、我慢するところもあると思うけど、
ギリギリで経営しているお店は大変だね。

ジムビームも値上げされるだろうね。。。

先日、自動販売機を見たら、コーラのペットボトルが180円でした。
ビックリ!
スーパー行けば、2本買える値段。
スーパーもいつまでもその値段ではないと思うけど。

ほんと、値上げラッシュ。
みんなの収入が増えることろまで行くかな?

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。