ahamo 乗り換え

楽天モバイルからahamoに乗り換えて、2年近く。

まあ、普通^^

楽天時代は電話かからないんだけどという問合せが多く、
これでは不都合だったため、ahamoに変更。

電話かけ放題をプラスして、毎月4000円前後。
電話は問題ないですね。
かけ放題は本当に助かっています。

通常料金に置き換えるといくらなのでしょうか。。。。

楽天が改善されれば、戻してもいいかなあと思うけど、
今の現状ですとちょっと厳しいですね。

データも20GBありますが、毎月2GBも使わない感じ。
ほぼWIFI環境で繋げているからでしょうね。

使い切っても、1Mのスピードが出るので安心。

けど、最近電波が弱いなと感じることが多い。
ん〜、やっぱりdocomoとは違うよね。

スマホ決済したときに画面が表示されなかったときが数回あった。
やっぱり小銭は持参ですね^^

トータル満足しています。

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。