iPad 初期不良

iPadの第10世代目を購入しました。

在庫があると納品も早いですね。

で、早速セットアップ。

電源オン!

その瞬間、嫌な感じが漂う。。。。

ディスプレイがちらついている。
しかも、何か鮮明ではない。

とりあえず、使える状態にしたが、
パスコード入力になるとちらつく。

OSを最新までアップデート。
ちょっとだけ期待したが残念でした。

いろいろ調べたけど、これは初期不良のよう。

なので、Appleへ修理依頼。

iPadの修理が初めてでした。
サポートでチャットのやり取りがあると思ったら、
いきなり集荷の手続きになった。

もう内容によって切り分けているのでしょうね。
時間帯がよかったので、夜には集荷してくれました。

現在、診断中みたい。

早く帰ってきて欲しいね。

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。