PowerShot zoom

今日のがっちりマンデーで紹介されていました。
クラウドファンディングを利用していたとは。

こちらも引き算の法則で開発されていますね。

ズームが2段階しかない。
シンプルでいいですね。
動いている間の時間が惜しい人もいらっしゃるかと。
もうここは割り切りですよね。

気軽に動画も撮影できる良いアイテムと思います。
これだけ簡単に動画をアップできる環境になるとは思いませんでしたよね。
Youtubeもここまで成長するとは思いませんでした。

以前はGoogle検索でしたが、今はYoutubeで検索っていうのが多いのでは。
それだけ情報が多くなってきたこと。
まあ、パクリも多いっていうのが残念ですが。

運動会もコロナで開催しないところも多いですが、
記念になるシーンを撮るには手頃ではないでしょうか。

キヤノン CANON 望遠鏡型カメラ PowerShot ZOOM(パワーショットズーム)【point_rb】

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。