次世代Windows

開発者イベント「Build 2021」の基調講演で発表していましたね。
と言いながらも、ネーミングはWindows10。
ずっとWindows10なのでしょうか。
もうWindowsだけでもいいような。。。。

大幅アップデート「21H2」のことを指していると思います。
また大量のダウンロードが始まるのかもしれませんね^^

利用ユーザー数を考えるととんでもない量がダウンロードされる。
最近はWifiでも早くなりましたよね。

Wifi替えるだけでも改善します。
まあ、パソコン本体も替えた方がもっと改善しますが。。。
けど、新しいからといって、Wifiの規格も最新が対応しているというわけではないのでしっかりチェックしましょう!

安いのには安いなりの理由がありますから^^

なんだかんだとWindows10に慣れていませんか?
もうWindows7なんて忘れました^^
時間の経過は恐ろしいですね。

新しいのが発表されるって楽しいですよね。

どれくらいのアップデートなのか期待して待っています^^

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。