エアウォレット 手数料

最近CM多いですね。

結局なに?
と思いますよね^^

「AirWALLET(エアウォレット)」とは

給与振込口座から生活資金用の口座に送金していませんか?
毎月毎月。
これ面倒ですよね。

しかもATM経由なら尚更。
ネットでも面倒は面倒。
さらに振込手数料が発生したら、普通預金の利息を軽くオーバーしますよね^^

これが大きな打撃。
今回はいいかあと思っても、毎月あったら相当な金額になります。

そのやり取りを無料で行えるサービスが「AirWALLET(エアウォレット)」です。

しかもスマホで完結。

気になる方は早速ダウンロードしてみてください。

ここまではいい話ですが。。。

最後にこちらを。
現在対応している銀行が

足利銀行
阿波銀行
関西みらい銀行
熊本銀行
埼玉りそな銀行
滋賀銀行
七十七銀行
十八親和銀行
十六銀行
常陽銀行
八十二銀行
百五銀行
百十四銀行
広島銀行
福岡銀行
北海道銀行
三井住友銀行
三菱UFJ銀行
武蔵野銀行
横浜銀行
りそな銀行

こちらの銀行に自分の口座がある場合はOKです。
ない場合は利用できません。

まだスタート間もないサービスなので対応銀行はこれから増えていくと思います。

一度ご確認ください。

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。