WBC観戦ツアー

WBC昨日勝ちましたね。

もっとシビアな戦いかと思っていました。
やはり投手陣の層の厚さが大きい。

栗山監督の人望かと思います。

さて、次回は21日。
場所はアメリカのマイアミ。

はい、日本ではありません。
早速、観戦ツアーのチケットを予約している方もいらっしゃるでしょう。

飛行機、ホテルも大事ですが、試合のチケットも確保しないと。
自分で予約するのもいいですが、旅行会社で代行してくれた方が安心かもしれません。
トラブル対応も考えると割高になるかもしれませんが、最初で最後かもしれませんので。

まあ、今パスポート持っていない方はちょっと間に合わないかな。。。

相手はメキシコとプエルトリコの勝者。
どちらが勝ち上がっても手強い相手。
先発は誰かなあ。。。

もう今日移動するのかな?
時差とかあるから調整が大変。

打線はそのまま順調な感じ。
もう投手陣は総動員でしょうね。

まずは準決勝を勝つ。

マイアミ行ったら、観光もしないと。
いろいろ旅行会社にプラン聞きましょう!

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。