独り言 横浜駅

昨日久しぶりに横浜駅近辺に行きました。

まず、人が多いなあ〜
が、第一印象。

夕方からちょっと打合せをしなければならないので密にならない場所がないか探していた。
以前、ちょっと穴場的にカフェがあったので、そこに行ってみようと。
近づいてくると予想外に空いている感じが外から見ても分かった。
ラッキーと思って入ってみたら、店員さんに今日は終了です〜と。。。。

え〜!
まだ18時ですが。。。。。
そりゃ数人しかいないよね^^
もう当たり前が当たり前ではないなあ。

それから行くところ行くところ超満員。
みんなも同じでやっと探して座れたんでしょうね。
当たり前だけど、みんなマスクしているし。

結局、最後はマックに入れました。
久しぶりにポテトなんて食べました。

解除までまだ2週間。
居酒屋さんは休業の張り紙をしていました。
厳しいよなあ。。。。

これで解除されたら、みんな弾けるだろうね^^
海外なんて行けるようになったら、成田空港とか羽田空港はどうなるのでしょうか。

そんなことを思いながら、電車に乗って帰りました^^

もう一踏ん張りですね。

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。