快眠グミ

今日のテレビで話題になっている「快眠グミ」

WBCのアメリカ移動で寝不足解消にダルビッシュ有選手が佐々木朗希選手にあげたというエピソード。

気持ちよく寝ていたらしいです。

睡眠をサポートする「メラトニン」を手助けするグミだそうです。

日本でも殺到しそうです。

しっかりとした睡眠を取りたいときに取り入れたいですね。

やっぱり睡眠は大事。

もう「気合いで!」という時代でもありません。

早め早起きの方が仕事効率も良いです。

「今日は10時間働いたなあ」はもう自慢ではありません。
能力ないです。とアピールしているだけになっているかも。

本当に時間が無い時もあります。

メリハリを付けて、仕事しないとミスも多くなります。

ちょっと枕も違うのにしてみようかな?

スポンサードリンク

コメントは受け付けていません。