東京ミッドタウン八重洲 オープン

スポンサーリンク

東京ミッドタウン八重洲が3月10日からオープンしました。

複合施設のオープンラッシュはすごいですね。

JR「東京駅」と直結する地上45階、地下4階です。
東京駅に直結しているので待ち合わせにはいいですね。

雨の心配もない。
地味に大きい要素じゃないかな^^
傘をさすって、正直面倒。

Free WIFIのサービスも提供されています。

気になるのが「ヤエスパブリック」

パブリックスペースになっていて、待ち合わせに利用したり、立ち飲みがあったりと便利な空間かもしれません。
春休みは混むだろうなあ。。。

そのあとはGWが待っている。

あとは「ブルガリホテル東京」が4月4日から開業します。
ブルガリです。
国内初進出。

気になりますね。
宿泊は。。。。。
まずはラウンジでカフェかな^^

タイトルとURLをコピーしました